英語出張講座

鹿児島育英館中学・高等学校では、鹿児島県内(離島除く)の小学校、中学校、予備校・塾を対象としました「英語の出張講座」を行っております。本校は、「英語の育英館」と呼ばれるほど英語には特に力を入れております。そこで、本校在籍の外国人講師と本校職員がみなさんの学校や塾に赴いて、ネイティブな英会話を肌で感じていただくことができる講座です。また、ipad(アイパッド)を用いた英語の授業では、楽しく学べるICT授業を体感していただけます。本校の「英語の出張講座」、この機会にぜひお申し込みください。

講座名
英語講座+学校紹介
内容
『英語の育英館』と呼ばれる本校の英語の授業を、本校職員と外国人講師が訪問し、一緒に学びます。iPadを使ったICT教育を通じて、本校の魅力を肌で感じる絶好の機会です。なぜ大学入試の英語に強いのか。海外の大学に進学できる理由がここにあります。調整次第では、本校生徒による学校紹介や進路相談もできますので、ぜひ、お気軽にお申込みください。
期間
令和5年4月~令和5年12月(土日祝日を除く、平日の月~金)
詳細はご相談ください。
時間
1コマ45分を目安としています。(小学校)
1コマ50分を目安としています。(中学校・塾)
対象校
離島を除く県内の学校・塾
費用
交通費等も含めて、すべての経費は本校で負担します。
申込方法
FAXまたは下部の申し込みフォームから可能です。電話でも受け付けております。

※日程の調整次第では、貴校・貴塾卒業生の訪問も可能ですので、お気軽にご相談ください。

※訪問させていただく際は、基本的にマスク着用の上、貴校の新型コロナ対策に従い実施せさせていただきます。

連絡先

連絡先
鹿児島育英館中学校 企画広報部 飛松 浩明
TEL
099-273-1407
FAX
099-273-2343

お申し込み

「英語の出張講座」のお申し込みは、FAXまたはお申込みフォームからお申し込みください。後日、本校担当者よりあらためてお申し込みの内容についてご連絡いたします。

FAXでのお申し込み

英語出張講座についてのご案内

申し込み用紙


メールでのお申し込み

    校名または塾名
    所在地
    役職名
    ご担当者名
    メールアドレス
    電話番号
    FAX
    実施希望日時
    対象となる学年
    参加人数
    その他・ご要望等
    プライバシーポリシーをお読みになり、同意の上チェックをつけてください。